公式サイトはこちら→ ROBO-SOCCER OFFICIAL WEB-Site

スポンサーサイト


試合結果を更新しました

決勝トーナメントでの得点等,試合結果の方を少々修正し更新しましたでお知らせします.

また,ドリームプラザ様から『恒例行事として期待してます』とのメールをいただきました.
しばらく間隔は空くとは思いますが,再度エスパルスドリームプラザでの開催の可能性もあります.

(東静岡にガンダムがある間に開催できたら良いなぁ...)

comment

  石井英男 #- URL

おお、ドリプラの人たちにも好評だったということですね。
観客も楽しまれてましたし。

個人的にも、あそこでまたやってもらえると、
参加しやすくていいです(外や3Fに子供が遊べる
ところがあるし、食べ物も充実してますしね)。

ガンダムですが、公開されてるのは2011/3/27まで
ですが、
リアルグレード1/1ガンダムプロジェクトとして
ガンダムの音響やミスト、光などの演出および
タッチ&ウォーク、オフィシャルショップ、飲食ブース
などが実施されるのは、2011/1/10までですよね。

今回は暑くて会場に入ったのはいいですが、
早々に退散したもので、
今年の12月くらいにやっていただけると
嬉しいです(ちょっと間隔が短いかな?)

なお、10/1~11/30も、上記の演出や
ショップなどは休止になります。

承認待ちコメント  #

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント  #

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント  #

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント  #

このコメントは管理者の承認待ちです
秘密にする

trackback

http://robosoccer.blog91.fc2.com/tb.php/90-8c90d334