公式サイトはこちら→ ROBO-SOCCER OFFICIAL WEB-Site

スポンサーサイト


ドリプラのwebサイトに掲載されました

開催会場であるエスパルスドリームプラザのwebサイトに,
ROBO-SOCCERのイベント情報が掲載されました.

びみょーに名称が違うような気がしなくもないですが,
まぁそこは気にせずに(苦笑).

comment

まつしろのせい?  まつしろ #k7Eg95eM URL

> びみょーに名称が違うような気がしなくもないですが

ついったで、散々「ロボサッカー2010」と書いたのはまつしろです。
ごめんなさい。
だって、いちいちROBOーSOCCERって書くの面倒なんだもん。(笑)

  かつ #- URL

いや,指摘したところはそこじゃないです(笑).

スケジュール一覧のところの
”ロボットサッカー選手権”が気になるところ.

まぁ,それもある意味正しい表現かなと.
秘密にする

trackback

http://robosoccer.blog91.fc2.com/tb.php/70-5b1a2995