公式サイトはこちら→ ROBO-SOCCER OFFICIAL WEB-Site

スポンサーサイト


懇親会について

大会終了後に予定しております懇親会の件でお知らせします.
場所は現在調整中ですが,徒歩5分程度の近場を予定しております.

会費は一人5000円(max)で2時間の飲み放題付きの予定です.
17時30分スタートで,19時30分終了を予定しています.

各チームからの出席人数の連絡は頂いておりますが,
変更等がありましたら早めにご連絡ください.

RFC愛知(4名)
スピード☆スターズ(4名)
大同窓際族(4名)
RFCバンブーブリッジ(4名)
個人エントリーチーム(2名)
TABA-KICKS(2名)

comment

なんとなく  HIDE #s3b5e.c6 URL

ぼくが意見できる立場じゃないですが、
ちょっと金額設定が高い感じがします。
遠方の人が途中で帰宅されるなら、ちょっと可哀想。

浜松は物価が高いかもですが・・・
でも徒歩5分は魅力的・・・

Re: なんとなく  管理人(かつ) #- URL

> ぼくが意見できる立場じゃないですが、
> ちょっと金額設定が高い感じがします。

懇親会費が高いという意見は初めていただきました(苦笑
決して強制ではありませんので...

> 遠方の人が途中で帰宅されるなら、ちょっと可哀想。

早めにスタートして早めに終わる予定ですので,
おそらく東京からの方でも途中で帰られることはないかと思ってますが.

> 浜松は物価が高いかもですが・・・
> でも徒歩5分は魅力的・・・

お店の方はもう少し探してみます.
忘年会シーズンと重なってしまうのが辛いです...

懇親会  HIDE #s3b5e.c6 URL

みんなは高いとは感じないのですかね???(笑)
以前にかつさんが参加費の値段設定についてきにしていたのでコメントしてみました。
幹事からしてみると、やっぱり飲み放題のほうが安心ですしね。忘年会シーズンでお店の確保も大変ですし、他に意見する人がいなければぜんぜん無視してよいですよ。

  かつ #- URL

参加費の設定は,諸経費を参加人数で割れば確定するので,実はそんなに悩んでいません.どちらかというと,どれだけ参加人数が集まるかの方が悩みでした.

懇親会の方は予定していたお店の予約が取れなかったので,改めて探すことになります.ってことで,懇親会費はまさに”max”という認識にしておいてください.
秘密にする

trackback

http://robosoccer.blog91.fc2.com/tb.php/27-f7b01e8d