公式サイトはこちら→ ROBO-SOCCER OFFICIAL WEB-Site



着々と

今日,はるばる某所へ打合せに馳せ参じておりました.用件はそう,第2回ロボサッカーの開催について.

先方もかなり乗り気になっていて,このまま行ければ面白いことになりそう.乞うご期待!

ところでイベント開催日を現在調整中なんですが,土曜日開催日曜日開催,どちらが良いですかね?日曜開催だと,事前準備はしっかり出来るかもしれませんが,当日の大会終了後はあまりゆっくり出来ませんね.土曜日開催はその逆.まだ調整段階なので,今のうちに要望を出してもらえれば考慮できるかもしれません.

今のところ,7月下旬~8月上旬が有力候補にはなっていますが.

...1/1ガンダムにロボサッカー.夏休みは静岡が熱いっ!
